For my future

2017年からまずは10年後のために...!♡

2020年ありがとう

 

この1年間、本当に惑わされ振り回されて

何度も自分というものが失われつつあった

だけど下半期から180度変わったね

上半期の自分と下半期の自分は別人だと思うわ

気づいたことも沢山あり、本当によかった

感情がとても忙しかった2020

ありがとう。

 

おまけにボディも自粛生活で非常に緊急事態になってしまった (笑)

 

久々に体重計に乗ってみたら見たことなかった数字を叩き出して体脂肪もびっくり仰天だったから迷わずダイエットを開始

 

最初は順調なんだけど生理前になると過食してしまって運動もしなくなり結局失敗に終わる日々

 

12月頃から本気で痩せたいと本気で思ったんだよね

 

色々なダイエットYouTubeとか見たけど

一番食生活に惹かれたYouTubeがあって

それを実践してみたらまあ続く続く (笑)

 

筋トレも毎日続いてるし、生理前なのに過食もしていない!

私にしたらかなりすごいこと。

 

お菓子はチョコ1個だけか、アイスクリームを食べてしまうくらい

 

12月の前半は筋トレが簡単すぎて効果が薄かったので20日頃からもう少しレベル高い筋トレに変更。

 

まだまだ納得いく体じゃないけど開始時のボディと比べてみたら一目瞭然!

かなり肉取れてきたし、ズボンも足もウエストもゆとりがでてきたわよ!

 

顔も痩せてきたし、嬉しくて続けようって思うよね。

 

いかに今まで食べていたかを思い知ったし

そんなに食べなくたって体は満足してるんだって気づかされてるところだ

 

とりあえず炭水化物はお米中心

100gって決めてて、もち麦と合わせたり

雑穀米と合わせてる

 

メインと野菜と汁物って感じにしていて

これだけだけどちゃんと満たされる

 

筋トレは腹筋とお尻トレーニングを子供を寝かしたあとにしてる

 

最近今更ハンドクラップをやってみたら

疲れる〜(笑)

胸も揺れるからちゃんとホールドしないとなくなりそう (笑)

 

2021年はこのまま続けばかなりいいBodyになってるんじゃないかな?

 

スマホ画像整理してたらガールズデイのユラがでてきたんだけど

お腹のぺったんこさがすごい

 

f:id:usakochama:20201231204750j:image

 


f:id:usakochama:20201231204754j:image

 

努力の賜物だ

 

2021年楽しみー!