For my future

2017年からまずは10年後のために...!♡

最近のエクササイズ

前回書いてから夜な夜なSダンスの骨盤やってたんだけど10分だしなかなか効果が出なくて

全身痩せもやるようにした

そしてこの他にも取り入れたいなと色々サーチしてみたら、最初気になったのはジリアンマイケルズの30日間集中ダイエット

よくよく調べてみるとジャンプしたり結構ドタバタするみたいで、子供達が寝てからやるとなるとうるさくできないので諦めて、見つけたのがバレエビューティフル!!

しかもYoutubeに動画あってラッキー!

こちら

https://youtu.be/fd_Im5sO0AI

この他にも各部位の動画あり

 

色んなパーツごとに分かれているから、今日は腕、今日は腹筋とか使い分けもできるし良い

 

腹筋の超回復で休むのも必要だけどダイエットに燃えてる時って何もしないの勿体無いって思っちゃうから

腹筋が筋肉痛なら今日は腕やろーとかできる点がいいなと

とても静かにできるので私の生活スタイルに適しているから最近はモムチャンとバレエビューティフル併用中

 

バレエビューティフルのスワンアームがきつすぎてなかなかついていけないけど、これをやってると肉に埋もれた鎖骨ちゃんが見えてきて

バストアップも手に入れられるっていうからやらない手はないよね

まだ1回しかやってないけども

腹筋は6分の動画だから毎日できる

メアリー先生の角度でやるのはどうしてもできないんだよね

お尻の骨痛いし!泣

 

こんな感じで少しずつ始めているけど

食事も普通に食べているからなかなか効果が現れにくいかも

間食は72%チョコと無糖ミルクティーにしてるけど、今日は大きめのクッキー1枚食べちゃったわ

夕飯はなるべく納豆を食べてる

ご飯も食べないと母乳でなくなりそうだから炭水化物抜きはしていない

以前はお代わりしたりしてたし、ご飯の前後の間食も当たり前だったからそれはなくなったよね

夕飯も子供と食べるから遅くても19時までには絶対食べ終わってるから少しは痩せそうだけど、うーんまだまだな感じ

開始当時のウエストよりは流石に減ったけど

まだスタートラインにも立てない体

脂肪も相当落として筋肉つけないとだめだ

ジリアンマイケルズみたいなエクササイズのほうがすぐ痩せそうなんだけど、やっぱりドタバタは無理だな…

あとお風呂も入った後にやるから絶対汗かくよねこの手のタイプのエクサは!

なるべく動かなきゃと日中は子供と公園行ったり散歩したり出るようにしてるんだけど、運動量全然足りないし、とりあえず毎日何かしらエクササイズしないとだめだ

しばらく頑張って続けよう!オー!

f:id:usakochama:20180220230245j:image