For my future

2017年からまずは10年後のために...!♡

2020が終わる

ブログ、全然書いてないけど

ふと書いてみようと思った

 

史上最強に肥えたので本格的に絞っていく

区切りよくいつからとかじゃなく

今でしょって思うからやっていくわ

 

炭水化物抜くとそりゃあ痩せるけど

代謝が落ちてしまうから炭水化物は控えめにしてちゃんと筋トレしなきゃ

家にいると全然動けてないから運動は絶対しないとな。

 

体が重いし、何より二重顎すぎてびびった

マスク生活で更に輪郭が弛んだ気がする、、

 

美容も並行してやっていく。

肌と髪の毛は基本

土台が汚いと何しても台無しだからな

 

f:id:usakochama:20201206162259j:image

 

食生活はガチで改善していかないとね!

お菓子は日中少しだけにしておこう