For my future

2017年からまずは10年後のために...!♡

ローソンのデカフェ!カフェラテを飲んだ

 

ついにー!ローソンのマチカフェにもデカフェが登場

 

最近スタバからも出て話題になったし

デカフェが増えることが嬉しいよ

 

薄い感じなのかなーってあんまり期待してなかったけどそんな事はなく、カフェラテおいしかったよ

 全然これからはデカフェのカフェラテでいいわ

デカフェのミルクティーがないのが残念

たまに無性に飲みたくなるんだよなミルクティー!

f:id:usakochama:20170527223648j:image

 

家にいるときはiharbで買ったインスタントのオーガニックコーヒーを少量のお湯で溶かして冷たい牛乳を注いで飲んでる

 

最近は胃の調子が悪いから飲んでないけども

 

これからも色んな所でデカフェ出てほしいな!