For my future

2017年からまずは10年後のために...!♡

コストコのチキンベイクを食べてみた

体調が悪くてずっと出かけておらず

コストコ行きたい衝動に駆られて今日ようやく行くことができた!

 

知らない間にチキンベイクなるものが販売されていて美味しいという口コミを見たので

いつものプルコギベイクをやめてチキンベイクにしてみた

 

食べかけすみません

f:id:usakochama:20170527222609j:image

 

中にぎっしり鶏肉が入っていて味も濃くないからあっさり食べれる!

 

プルコギベイクは味が濃くてコッテリしているから喉も乾くし、たまにもたれるんだよね

 

チキンベイクは鶏肉だしもたれなかった!

 

一個がさすがに大きいから2人で食べるのがちょうどいい

 

あ、あとホットドッグも2人で食べた

 

いつも思うのが飲み物がちょっと残念

 

カフェイン入ってない飲み物ってオレンジジュースだけだよね〜

 

妊娠中や授乳中、小さいお子さんは飲み放題でもあんまり飲めない気がする

 

コストコって家族連れ多いからカフェイン気にしてる人結構いると思うんだよなー

 

麦茶でもいいからできるといいんだけどな

 

まあなかなか麦茶のフリードリンク見たことないけどね