For my future

2017年からまずは10年後のために...!♡

2019が終わる!明日は冬至!2020は変化の年

久々に書いてみたくなりIDもパスワードも忘れていたけど感でなんとか入れた

 

今までのブログの内容みたら見た目を変わろうとしている内容だらけだったね〜

 

ここ半年くらいで意識がとても変化した

というのも、統合を知ったから。

 

目覚めたいし、本当に内面変わりたい

人の目を気にして、人にどう思われてるかを気にしてずーっと生きてきた

人優先で自分に傷つけてたんだよこの数十年間

 

もっと自分を愛して大切にしなくちゃって思うし、もう人の目は気にしないで生きていきたい

 

それは自分が変わるしかないんだよね。

自分の意識が変われば現実で起こっている事に対しての反応が今までと変わってくるわけだ

 

f:id:usakochama:20191221141634j:image

 

ネガティブ、心地よくない感情、

この3次元の地球での一喜一憂を手放して本来の自分になる

私は目覚めると決めたから、目覚めに向かっていくのみ〜

 

明日は早いもので冬至

冬至までに断捨離をするといいって言うからちょくちょくしてたけど、まだまだ大量にあるし間に合わないなー 笑

 

並木さんが言ってた、冬至に2020年どんな自分になりたいかを紙に書いて、封筒に入れて

目に見える所に置いておくと、毎日見ることによってエネルギーが入るから叶いやすいそう

これももう書いたけど、まだ付けたそうかな

 

自分の中に持ってるマイルールも手放していきたいところ。

めちゃくちゃマイルール持っててこれを持ちながらずっと生きてきたわけだからなかなかしぶといけど、外して軽やかになろうか。

 

なんとなくで、冬至までに美容院も行けたから良かった。

冬至ってもう2020年の始まりみたいだから

流れはもう明日で2020年ってことだ

2020年の春分にゲートが閉まりだすし、2021年の冬至に完全に閉まる

 

2020年はオリンピックも開催されたり、日本自体も色々と変化がありそうだね

 

私の生活的にはそんな変わる感じはなさそうだけど、小さなワクワクに従って自分に一致して小さな事も挑戦もしていきたいね

 

昨夜、並木さんの冬至までにするワークをやったんだけど今朝起きた時もスッキリだし、

日中も自分の機嫌がよくていつもと違う感じがしたんだけど、影響あるのかな?

 

この波動をキープして下がったらまだ戻るってのを日々やることが大切みたい

 

2020年はハッピーな年にしよう!

 

f:id:usakochama:20191221143101j:image