For my future

2017年からまずは10年後のために...!♡

もう夏始まってしまったし

まじめにやろっと

といってもゆるくやらないと続かないからゆるくやっていこう

とりあえず低糖質、たんぱく質摂取を心がけようっと

お菓子は少しつまむ程度にして、夜は炭水化物NGにする

外食とかイベントの時は食べる

夜はトレーニング何かしらやる

夜しかやる時間がないからね

お風呂後なので汗かきたくないから、最近は

モムチャンのフィギュアロビクスのマットであった、四つん這いの足上げと、youtubeにある

脚やせの3minutes workoutをやっている

お腹と二の腕もやらなきゃいけないよな

トレーニングするまで残ってる家事と明日の準備やらで時間が結構経ってしまう

もう少し子供が大きくなったらもっと時間取れるよねきっと

でも言い訳はやめてできることをはじめていこうか

豆乳プロテイン飲むの忘れた〜

トマトジュースも飲むの忘れた〜

つい他の事してると忘れちゃうよ〜

 

明日か明後日に低糖質チーズケーキつくるぞ!!

f:id:usakochama:20180723232821j:image