For my future

2017年からまずは10年後のために...!♡

ローソンのマチカフェにハマる

マチカフェ結構好きで子供と散歩がてら結構利用することがあって、今まで私のブームのカフェラテから今はミルクティーがブーム!

 

f:id:usakochama:20170223123250j:image

 

ただね、品切れの事が多くてありますか?って聞くのが当たり前に 笑

 

ここのミルクティーは濃くてちゃんと茶葉から抽出してる感があって好み!

 

そして最初から甘いわけじゃないからノンシュガーで飲める点もダイエットしてる身としては合格なわけだ!

 

ミルクティーない日はカフェラテにしてるんだけど、カフェラテも優しい味で好きだわ

 

一日一回はカフェイン摂るとスッキリするんだよねー

寝る前は摂らず、昼食後が定番

 

昨日も散歩がてらローソン行こうと思ったら天気悪くて雨降るって予報だったから

用だけささっとすましてミニストップ寄って脂質0コーヒー買ったら甘くてガッカリ

 

裏の成分にちゃんと砂糖って書いてあるやんとツッコミ

もったいないしローチョコと頂いた

 

明日は天気いいから買い物に行こうっと!

ちゃんと歩かないとねー