For my future

2017年からまずは10年後のために...!♡

10日間経っての成果

モムチャンSダンスと餃子ダイエット10日過ぎたのでサイズ計測

 

ウエスト→ マイナス1cm

下っ腹→マイナス2cm

太もも、ふくらはぎ→変わらず

体重→1キロ増

体脂肪→2%増

 

 

てなわけで全然成果なしどころか増えたりしている

まあ月のもの前には増えるんだけど

これじゃあだめなのでフィギュアロビクスもここ最近とりいれた

 

久々のフィギュアロビクスのロビきつかったー

マットのスーパーマンが嫌いだー!

でも筋肉痛になるし効いてるのが分かる

達成感もあるし

 

続けますよー!まずは三ヶ月、半年、一年

 

4年後のハワイのために(勝手に)

 

そして餃子ダイエットも明日で終了とする

やっぱり痩せないよ笑

 

男性にはいいのかもしれないけど、下っ腹お肉たっぷりの私には楽なダイエットすぎた

 

夜は炭水化物抜いてバランスよく低カロリー高タンパクのメニューにするぞ

 

自分に必要なタンパク質計算したらとんでもなく足りてないことが判明したので気にして摂取していこう

 

プロテインも買おうかなーと思ってる!

 

タンパク質摂取のために鶏胸と卵は常にストックしておかなきゃね!

卵は子供も食べるしすぐなくなるから2P買ってこよう

 

鶏胸はハムにしていたけど塩分と糖分がやばそう

そんなこといって今日はチャーシューつくってしまったけどね

 

ラーメンとか丼物とか冷やし中華とかサラダとか色々使えそう(私は昼食限定)

 

下腹の落ちなささ、しぶとさはすごいので諦めずにがんばるぞ

 

f:id:usakochama:20170223122831j:image