For my future

2017年からまずは10年後のために...!♡

モムチャンダイエット開始

数年前お世話になったモムチャンダイエット

やっぱりエクササイズしないと体重減っても体型がイマイチだからちゃんとしなくては!と

奥底に眠っていたDVDをひっぱりだしてきた

 

フィギュアロビクスも持ってるんだけど、とりあえずSダンスでやってみようと思う

 

f:id:usakochama:20170219154509j:image

 

 

モムチャンSダンスダイエット (GAKKEN HIT MOOK)

モムチャンSダンスダイエット (GAKKEN HIT MOOK)

 

 

 

このチョンダヨンさんの体型目指す! 

 

2月13日から開始して6日経った

今日の夜エクササイズしたら1週間だね

 

5日目くらいで若干お腹の雰囲気が変わってきたなーって感じ

 

とりあえず長く続ける事が大事だからこのSダンスは最高なんだよね!

このDVDに収録されているのは

 

⚫︎脂肪燃焼Sダンス(10分)

⚫︎骨盤•体幹 お腹痩せ(10分)

⚫︎マットダンス  お尻•脚痩せ(10分)

以上の3つを組み合わせた

⚫︎スペシャルダンス(30分)

 

という感じで1つ10分という時間が最高

時間がない時に朝どれか10分、夜どれか10分でもいいし、もちろん全部行って30分やってもよし

私は夜に3つやってトータル30分のエクササイズをしている

たまに朝10分やったりも

 

私の中ではDVDエクササイズはビリーが断トツきつかった

なので本当に気合い入れてやらないとやれないからもうずっとやっていない

 

モムチャンは女性らしい体づくりを目指せるので胸もなくならず?な体になるそうだ

 

初日エクササイズしたら翌日から筋肉痛!

運動不足がきいたわー

 

Sダンスは下半身、特にウエストに効きそう!

 

体重と体脂肪は今の所変化なし

体重にいたっては増えたよ

まあこれは排卵期だからだろうけどね

 

これと並行して餃子ダイエットもしてるけど結果はいかに 笑

 

本当は餃子ダイエットって朝はバナナと100%オレンジジュースなんだよね

 

中には夜だけ餃子で朝昼何でもいいって書いてあるところもあり謎

 

なので今までそうしてたけと変えようかな

ちょうどバナナ大量とオレンジジュースかったから明日から朝はこれにしようかしら