For my future

2017年からまずは10年後のために...!♡

甘酒Lover

ちょっと前から飲み始めた甘酒

今は寝る前に飲むのが日課になった

飲む点滴が効果出てるのかまだ分からないけど

とりあえずお通じがかなりよくなったのは事実!

コストコの甘酒が安くて添加物など入ってないのでお気に入りなんだけど、買いに行けないときの代役を飲んでみた

 

 これマルコメの甘酒

コンビニで発見!

f:id:usakochama:20170205155215j:image

美味しいし飲みやすいけど食塩が入ってるのが気になるところ

あとお値段130円くらい

 

これもマルコメ 

やはり食塩が入ってるのが気になる

美味しいけどね〜

f:id:usakochama:20170205155321j:image

 

 

やっぱり私はコストコの甘酒が好きかな!

f:id:usakochama:20170205155417j:image

1本600円くらいなのと砂糖や添加物入ってないところが好き!

開けたらすぐ飲み切らないといけないんだけど毎日飲むからすぐなくなる

 

これコストコ用に製造されてるぽくて他で扱いない?みたい

 

甘酒の効果で疲れも取れたりするらしいし

万能アイテムだわー!

 

夏は冷たくして飲むといいけど冬だから飲みたくなる気がする