For my future

2017年からまずは10年後のために...!♡

2017年始動しますよー

ほとんど誰も読むことはなさそうなので、自分自身の目標やモチベーションを上げるために、自分の記録として何でも書いていこう!

 

 

息子1歳になってだいぶ子育ても慣れてきたし、もう断乳したし授乳のカロリーは消費されない!

そろそろ自分の美活をしなければと思ったわけで色々開始していこうと思った次第

 

f:id:usakochama:20170128204800j:image

 

好きなものを好きなだけ食べていた生活とはオサラバ!

夕飯後のお菓子もやめるよ!

 

何故か普段できないニキビまでできてしまったし内から変わらなきゃね

 

でもストレスは大敵だからご飯はちゃんと食べてお菓子も全く食べないのはストレスだから夜はやめる

ちゃんと栄養あるご飯食べるように心がける

 

明日の夕飯は太るけど、辛いもの食べたくてトッポギ鍋♡

マッコリといきたいところだけどお酒飲めないから烏龍茶買ってこよっと